イ・スンギ待望のスクリーンデビュー作「今日の恋愛」ブルーレイ&DVDリリースが決定!

Kstyle |

「ユア・マイ・サンシャイン」の監督が贈るイ・スンギ待望のスクリーンデビュー作「今日の恋愛」のブルーレイ&DVDリリースが9月16日に決定した。

「今日の恋愛」は“トキメキ”のセリフで綴られた、最高の”胸キュン”ラブストーリー。「九家の書~千年に一度の恋~」「華麗なる遺産」など数多くの人気ドラマ作品で主役を務め、音楽やバラエティなど幅広いジャンルで活躍しているイ・スンギが、待望のスクリーンデビューを果たした。また、セルにはファン必見のメイキングを収録。

ふたりで食事をするし、お酒も飲む。デートもするけれども、これといった進展はない微妙な関係。周りにいそうな男女をパク・ジンピョ監督がリアルに描いている。

本作でスクリーンデビューを果たしたイ・スンギに加え、「神弓-KAMIYUMI-」のムン・チェウォン、「イ・サン」のイ・ソジンといった豪華キャスト陣が脇を固め、今年最高のトキメキを与えてくれる。

【ストーリー】
悪くはないけど、まったく惹かれない。決定的にあなたにはコーフンしないの!
小学生の時、ヒョヌ(ムン・チェウォン)から衝撃的なフラれ方をされたジュンス(イ・スンギ)。それから18年が経ち、ヒョヌは人気絶頂のお天気お姉さんに、ジュンスは小学校の教師になった。ふたりは隠し事もなく話し合え、辛いことでも助け合う、いまや親友同士。ヒョヌは妻子ある職場の先輩(イ・ソジン)と不倫関係にあり、ジュンスはガールフレンドの望みを優しく何でも叶えているのに毎回すぐにフラれてしまうようなさえない日々を送っていた。
そんな折り、ヒョヌに先輩から別れ話が…。ショックを受けた彼女はジュンスを呼び出して、ヤケ酒大会。彼女を励まそうとするうちに18年間秘めていた想いを告白するジュンス。「俺じゃだめか?」それに対してヒョヌは「あなたには、ときめかない…」ふたりの恋は一体どこへ向かっていくのだろうか――。

■ブルーレイ&DVD発売情報
今日の恋愛
発売日:2015年9月16日
●ブルーレイ
品番:PCXE.50554
価格:¥4,700(本体)+税
●DVD
品番:PCBE.55085
価格:¥4,700(本体)+税
※DVD&BD共通 初回限定特典(予定)
スペシャルアウターケース/ポストカード5枚

発売元:CJ Entertainment Japan
販売元:ポニーキャニオン
(C)2015 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED

記者 : Kstyle編集部