「今日の恋愛」スペシャルポスター公開…イ・スンギ&ムン・チェウォンの立場逆転

OSEN |

写真=ポップコーンフィルム
映画「今日の恋愛」(監督:パク・ジンピョ、制作:ポップコーンフイルム)がスペシャルポスターを公開した。

29日に公開されたスペシャルポスターは2種類で、それぞれ違う雰囲気のイ・スンギ&ムン・チェウォンの姿が盛り込まれている。まず、1枚目のポスターではジュンス役のイ・スンギがヒョヌ役のムン・チェウォンの頬にキスしている。先に公開されたメインポスターでの「僕は絶対違うと言いながら僕にちょっかい出すのは何で?」とのキャッチコピーで、ムン・チェウォンに振り回されるイ・スンギの姿とはまるで違う。「告白すると振られるかもしれないけど、Some(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)だけなら奪われるかもよ」とのキャッチコピーは、より積極的で真剣になれば恋愛に成功できるとのメッセージを盛り込んでいる。

2番目のスペシャルポスターはヒョヌがジュンスの頬を撫でながら甘い雰囲気を演出している。「気恥ずかしくても大丈夫、幼稚でも愛だ」とのキャッピコピーは愛が幼稚でもその中に心がこもっているのが本当の愛だとの映画のメッセージをより強調している。

「今日の恋愛」は愛と友情の間におかれた2人の男女の話を盛り込んだ。イ・スンギ&ムン・チェウォンが出演する。

記者 : キム・ユンジ