CROSS GENE タクヤに“壁ドン”…イ・ジェジュンとキス寸前のNG映像公開

TVREPORT |

写真=Mnet「The Lover」スクリーンショット
CROSS GENE タクヤとイ・ジェジュンの妙な雰囲気が漂うキス寸前シーンのNG映像が公開された。

11日、韓国でMnet「The Lover」第10話が放送された。「The Lover」は20~30代の4組の同棲カップルを通じて、一緒に暮らす男女間に起きる最も個人的で普遍的なストーリーをオムニバス形式で描くドラマだ。

「The Lover」には結婚の代わりに同棲を選んだ30代のリアルなカップルのオ・ドシ(オ・ジョンセ)&リュドゥリ(リュ・ヒョンギョン)、チェ・ジンニョ(チェ・ヨジン)と一回り年下の彼氏チョン・ヨンジュン(チョン・ジュニョン)、同居初心者カップルのパク・ファンジョン(パク・ジョンファン)&ハ・ソルウン(ハ・ウンソル)、男同士のイケメンルームメイトのタクヤ(タクヤ)&イ・ジュンジェ(イ・ジェジュン)という4組の事情がある同居カップルが出演する。

この日、タクヤとジュンジェのキス寸前シーンのNG映像が公開された。ジュンジェがタクヤに“壁ドン”し、顔を近づけて妙な雰囲気を漂わせるシーンだ。

NG映像でタクヤはイ・ジェジュンの唇が近づいた状況に恥ずかしくなり、「申し訳ない」と笑ってNGを出した。

続いて制作陣が「(残りの台詞を)続けてやればいいのに」と言うと、タクヤは「続けて? カットをしないので、続けてキスをしなさいということかと思った」と話し、笑ってみせた。続いてタクヤはジェジュンを見つめながら「(キス)しましょうか? しましょうか?」と冗談を言って笑いを誘った。

記者 : ハ・スナ