「The Lover」CROSS GENE タクヤの“どうして僕が好きなの?”という質問にイ・ジェジュンが告白“綺麗だから”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Mnet「The Lover」放送画面キャプチャー
ジュンジェ(イ・ジェジュン)がタクヤ(CROSS GENE タクヤ)の質問に本音を現した。

11日、韓国でMnet「The Lover」第10話が放送された。「The Lover」は20~30代の4組の同棲カップルを通じて、一緒に暮らす男女間に起きる最も個人的で普遍的なストーリーをオムニバス形式で描くドラマだ。

「The Lover」には結婚の代わりに同棲を選んだ30代のリアルなカップルのオ・ドシ(オ・ジョンセ)&リュドゥリ(リュ・ヒョンギョン)、チェ・ジンニョ(チェ・ヨジン)と一回り年下の彼氏チョン・ヨンジュン(チョン・ジュニョン)、同居初心者カップルのパク・ファンジョン(パク・ジョンファン)&ハ・ソルウン(ハ・ウンソル)、男同士のイケメンルームメイトのタクヤ(タクヤ)&イ・ジュンジェ(イ・ジェジュン)という4組の事情がある同居カップルが出演する。

この日の放送で2人はドラマで女性が男性に「どうして私のことが好きなの?」と聞くシーンを一緒に見た。するとタクヤは突然ジュンジェに迫り、「ジュンジェはどうして僕のことが好きなの? どこが好きだから僕と一緒に暮らしているの?」と聞いた。

ジュンジェは慌てながら「ただ……」と答えた。するとタクヤは「ただじゃないでしょ? 理由があるはず。どうして僕が好きなのってば」ともう一度攻めた。

ジュンジェは結局「綺麗だから」と答えながら本音を明かした。しかしタクヤは彼の気持ちに気づいていないような様子を見せた。その後ジュンジェは席を立ち、「本当に知らないのか、知らないふりをしているのか」とタクヤに対する片思いに混乱した。

記者 : ハ・スナ