「2015年最高の新人ガールズグループ」アンケートで1位を獲得したのは…爽やかな魅力のLOVELYZ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループLOVELYZが「2015年最高の新人ガールズグループ」アンケートで1位にランクインした。

LOVELYZはポータルサイトNAVERがネットユーザーを対象に行ったアンケート「2015年最高の新人ガールズグループ」で堂々と1位を記録し、もっとも注目される人気ガールズグループとして位置を固めた。

5月25日に行われたこの投票は総44,852人が参加し、LOVELYZは今回の投票で総18,922票(42.2%)を記録して「2015年最高の新人ガールズグループ」の1位にランクインした。

2014年11月にデビューアルバムを発売したLOVELYZは、チームの名前に相応しくラブリーな姿と曲で大人気を得ており、最近1stリパッケージフルアルバムの活動を成功裏に終えた。タイトル曲「Hi~」を始め、後続曲「遊園地」のステージも披露し、2015年最高の新人ガールズグループとしてLOVELYZの存在感を再確認させた。

また最近行われたガールズグループファンカフェの会員数の調査でも少女時代、Apink、Wonder Girlsなど先輩ガールズグループの中で新人ガールズグループとして唯一多数の会員を誇示した。

LOVELYZは最近1stリパッケージアルバムの後続曲「遊園地」の活動を終え、当分は個別活動に集中しながら新曲のレコーディングなど、ニューアルバムを準備する予定だ。

記者 : チェ・ジイェ