JYPのデビューリアリティ番組「SIXTEEN」11人目のメンバーは「K-POPスター3」出身のチェリョン

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメント(以下JYP)とケーブルチャンネルMnetが一緒に披露する、新人ガールズグループプロジェクト「SIXTEEN」の11番目の主人公であるチェリョンが公開された。

JYPは24日、「SIXTEEN」公式Facebook、TwitterやNAVER TVCASTを通じて、11番目のメンバーのチェリョンの予告映像を公開した。

チェリョンはSBSのオーディション番組「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスターシーズン3」“チェ姉妹”の妹で、まだ幼いがダンスが上手で才気溢れるメンバーで、女性的なダンスが持ち味の参加者である。

映像の中で公開されたチェリョンは、さわやかな微笑みと共に愛嬌たっぷりの表情を披露しながら、アップグレードした初々しい美貌で注目を集めた。さらに自分の名前の2文字が文頭に来る詩では、「野菜(“チェ”ソ)を食べたら、若くなる(“リョン”ヘジンダ)」という機転の効いた答えを返し、爽やかな魅力を振りまいた。

特に、明るく軽快なリズムに合わせて長い腕と脚を利用したすっきりしたダンスや余裕ある表情で魅力を見せながら、多くの人々の視線を集中させた。

「SIXTEEN」はケーブルチャンネルMnet、そしてJYPの新人ガールズグループの候補生7人と彼女たちの座を獲得しようとする練習生9人の対決を通じて、デビューメンバーを決定するリアリティ番組だ。

JYPエンターテインメントはWonder Girls、miss Aに続き5年ぶりに披露する新人ガールズグループの誕生の舞台で、差別化された評価でスター性を備えたメンバーを誕生させる計画だ。

韓国で5月5日に放送がスタートする。

記者 : チェ・ジイェ