TWICE ミナ&モモとの再会に涙…「SIXTEEN」出身のナティ&ジウォン、JYPの練習室へ

TVREPORT |

写真=Mnet「アイドル学校」放送画面キャプチャー
「SIXTEEN」出身のナティとジウォンがTWICEに会った。

韓国で8日に放送されたMnet「アイドル学校」では、「OOH-AHHに(優雅に)」チームのアイドル研修が公開された。

ソン・ハヨン、ナティ、イ・チェヨン、ジウォンなどがTWICEの「OOH-AHHに」に挑戦した。その中で目をひいたのはやはりナティとジウォンだ。彼女たちは、TWICEを誕生させたMnetサバイバル番組「SIXTEEN」出身だからだ。

ナティは「ジウォンとまた会ったなぁと思った。もし(TWICEで) デビューしていたら、この歌を歌っていたんだろうな」と話した。JYPエンターテインメントの練習室に入った2人は「歌手デビューしてから一度行こうと思っていた」「成功してから戻ってこそ、かっこいいではないか」と心境を露にした。

そんな彼女たちを迎えたのはTWICEのモモとミナだった。2人はナティとジウォンをぎゅっと抱き締め、再会を喜んだ。「アイドル学校」について「(2人が) 出るから全部見ている」と話した。別れる際は「頑張って! 健康に注意てください」と激励した。

ジウォンは、続く制作陣とのインタビューで、涙を流した。ジウォンは「久しぶりに会えてとても嬉しかった…ミナお姉さんもモモお姉さんもそのままだった。合宿所で見ていた通り。とても良かった」「私も早くデビューしたい。ステージで(TWICEに) 会いたい」と強調した。

記者 : イ・へミ