篠崎愛、FTISLAND イ・ホンギとの熱愛説にラジオでコメント

MYDAILY |

写真=篠崎愛 Twitter、マイデイリー DB
グラビアアイドル篠崎愛がFTISLANDイ・ホンギとの熱愛説に「本当に何もないです」とコメントした。

15日、日本の複数のメディアの報道によると、篠崎愛は14日に放送されたMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演し、イ・ホンギとの熱愛説について「何もないです」と否定した。

篠崎愛はラジオで熱愛説について「本当に何もないです」と繰り返し否定した。怪しむ共演者たちの追求にも「ただ、仲良くして頂いているっていう感じです」とコメント。また、ロンドンブーツ1号2号の田村淳に「本当?一回もキスしてないの?」と聞かれると、「してないです。お友達だからしてないです」と笑いながら否定した。

イ・ホンギと篠崎愛の熱愛説についてイ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテインメントは10日、「イ・ホンギに確認した結果、恋人ではなく仲の良い友人だ」とコメントしている。イ・ホンギも11日、自身のInstagramで「何を驚いているの(笑) いつから僕のことをそんなに気にするようになった? 面白いな(笑) 全く必要ないし音楽でも頑張らなきゃね」と心境を語っていた。

篠崎愛は愛らしい顔立ちとグラマラスボディで男性ファンの愛を一身に浴びているグラビアアイドルだ。韓国にも多くの男性ファンがいる。特に、韓国のアイドルや韓国料理に興味を持っていることが知られている。ガールズグループ少女時代のヒット曲「また巡り逢えた世界」を熱唱する動画は韓国のファンの間でも有名だ。

記者 : イ・スンロク