篠崎愛「FTISLAND イ・ホンギと行きました」海外旅行は認めるも熱愛否定

MYDAILY |

写真=篠崎愛 Twitter、マイデイリー DB
グラビアアイドル篠崎愛がバンドFTISLANDのイ・ホンギとの熱愛旅行疑惑について「行きました」と認めながらも、2人っきりではなく同行した人もいたと明かした。

22日、日刊スポーツによると、篠崎愛は21日にMBSラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演し、最近ネットユーザーの間で新たに話題となっているイ・ホンギとの2人だけの旅行疑惑について明かした。

最初の熱愛説の報道後、該当番組で「何もないです」と否定した篠崎愛。だが、熱愛説の否定後、ネット上ではイ・ホンギのタイ旅行の写真に篠崎愛と見られる女性が見つかり、新たな疑惑が浮上した。

篠崎愛はその旅行について「行きました」と認めつつも、「みんなで(行った)。お友達だから」と、2人だけでの旅行ではなく、数人の友達と一緒に行ったと明かした。また旅行に誘われたときに偶然スケジュールが空いていたため、同行したと説明した。

特にメインパーソナリティーのロンドンブーツ1号2号の田村淳に改めてイ・ホンギとの関係について聞かれると、篠崎愛は「本当にお友達ですよ。キスもしてない。本当に皆、周りの人たちもお友達です」と釈明した。

イ・ホンギについては「本当に優しくて良い人です」とし、歌手として「めっちゃ尊敬しています」とも明かした。

これに先立ってイ・ホンギの所属事務所は篠崎愛について「恋人ではなく仲の良い友人だ」とコメントした。

イ・ホンギも熱愛説が報じられた当時、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「何を驚いているの(笑) いつから僕のことをそんなに気にするようになった? 面白いな(笑) 全く必要ないし音楽でも頑張らなきゃね」と心境を語った。

特に篠崎愛は最近ブログに直筆の文書を掲載し、「いつも応援して頂いている皆さんへ。今回、一部報道により、色々とご心配をおかけし、お騒がせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。今後、これまで以上に頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します」と伝えた。

記者 : イ・スンロク