FTISLAND イ・ホンギ、熱愛説にもクールな対応「僕のことを異性として好きになるな」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
日本のグラビアアイドル篠崎愛との熱愛説が浮上したFTISLAND イ・ホンギのクールな対応が話題を集めている。

イ・ホンギは11日、自身の熱愛説に驚いたファンにTwitterで「(笑) 君、僕を知ったばかりなんだろう??(笑) 僕のことを異性として好きになるなって昔から言ってきたし、今回のことでそれが嫌ならじゃあね」とクールに対応した。

またイ・ホンギは自身のInstagram(写真共有SNS)にも「何を驚いているの(笑) いつから僕のことをそんなに気にするようになった? 面白いな(笑) 全く必要ないし音楽でも頑張らなきゃね」と書き込み、熱愛説を気にしていないことを示唆した。

10日、あるメディアは音楽関係者の話を引用してイ・ホンギと篠崎愛が熱愛6ヶ月目だと報じた。しかしイ・ホンギの所属事務所は「ただの友人だ」と熱愛説を否定した。

1992年生まれの篠崎愛は2006年にグラビアアイドルとしてデビューして日本で人気を博している。彼女は可愛い顔と相反する肉感的なボディラインで男性ファンの愛を一身に浴びている。

イ・ホンギの対応にネットユーザーは「イ・ホンギのクールな反応、むしろかっこいい」「グラドルだからさらに関心を浴びているみたい」「クールな男だな」などの反応を見せた。

記者 : キム・ミョンソク