キム・ヒョンジュン、彼女との復縁&妊娠報道で近況や入隊時期に関心集中

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SS501のリーダーで歌手のキム・ヒョンジュン(29)が元恋人のチェさん(31)と復縁し、子どもができたという報道が話題を呼んでいる中、彼の近況や今後の動きにも関心が集まっている。

キム・ヒョンジュンは昨夜(21日)10時20分頃に日本から帰国し、現在韓国の自宅に滞在しているという。彼は2月20日に千葉市の幕張イベントホールで日本ツアーを終えたが、この公演について日本のメディアは「入隊前最後の日本ライブ」と報じている。

キム・ヒョンジュンは今年の上半期にも国からの召集を受けて入隊する予定だ。彼は昨年10月7日に入隊通知を受けたが、ワールドツアーなどを理由にこれを翌年に延期している状態だ。一部では3月に入隊する予定だという報道もあったが、キム・ヒョンジュン側は当時これを否定している。

これに先立ち、女性マガジン「ウーマンセンス」は3月号で「キム・ヒョンジュンが2歳年上の元彼女と復縁し、二人の間に子どもが出来た」とし、「妊娠した相手はキム・ヒョンジュンを暴行致傷および傷害の疑いで訴えた一般人の彼女チェさん(31)」と報じた。

チェさんは昨年8月20日、同年5月~7月頃に自身を数回暴行したと主張してキム・ヒョンジュンを刑事告訴した。しかし、重ねて謝罪の意を伝えるキム・ヒョンジュンをチェさんが許すことで事件は一段落した。

両家は結婚や子どもの問題などについて真剣に議論していると報じられているが、キム・ヒョンジュンの所属事務所は今も「確認中」と伝えるのみで、事実かどうかを明らかにしておらず、疑問を呼んでいる。

記者 : キム・ジヒョン