CNBLUE イ・ジョンシンのファン「ありがとう、息子よ」撮影現場に差し入れ…感謝の気持ちを伝える

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
CNBLUEのイ・ジョンシンがファンに感謝の挨拶を伝えた。

イ・ジョンシンのファンたちは、11日から放送予定のKBS 2TV「ありがとう、息子よ」(脚本:ユ・ヒョンミ、演出:コ・ヨンタク)で1浪の受験生役を演じるイ・ジョンシンのために撮影現場に差し入れをプレゼントした。寒さの中、昼夜を問わない撮影で苦労するイ・ジョンシンをはじめとする俳優とスタッフを応援するためにファンたちがサプライズでプレゼントをした。

これにイ・ジョンシンは所属事務所FNCエンターテインメントを通じて「ファンの皆様からの差し入れのおかげで元気を出して撮影できた。いつも応援してくださるファンの方々に感謝申し上げる。良い演技で必ずお返しする」と感謝の挨拶を伝えた。また「11日から放送スタート予定の『ありがとう、息子よ』への応援をお願いしたい」とPRを忘れなかった。

イ・ジョンシンは「ありがとう、息子よ」で子供の教育にすべてを注ぎ込む教育熱心な江南(カンナム)の母と冷たい父の間で彷徨する人物チャン・シウを演じる。戦争のように熾烈な受験競争に追い詰められた受験生はもちろん、両親と確執を起こす今の時代の青春の姿を豊富な感情演技で表現する予定だ。

2部作のドラマ「ありがとう、息子よ」は「王の顔」の後番組として11日と12日の午後10時から韓国で放送される。

記者 : キム・サラ