イ・ハニ「Get it beauty」新MCに抜擢…SISTAR ソユ&キム・ジョンミンも合流

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優イ・ハニがケーブルチャンネルOnStyleのビューティ番組「Get it beauty 2015」の新しいMCに抜擢された。

5日、OnStyle側は「イ・ハニが『Get it beauty 2015』の新MCとして活躍する」と明かした。同番組にはイ・ハニと一緒にガールズグループSISTARのソユ、女優キム・ジョンミンも合流する予定だ。

「Get it beauty 2015」は主にメイクを紹介してきた構成から脱し、食べ物、運動、生活習慣など、最近の女性たちの関心事を積極的に反映したトータルビューティ番組として生まれ変わる。「あなたを変えるビューティ習慣」というスローガンのもとで元気に美しくなる方法を多方面で紹介していく予定だ。

制作陣は「ルックスだけではなく、体と心まで美しいイ・ハニがトータルビューティ番組へと変わる『Get it beauty』の新MCに相応しいと判断して出演依頼をした。2015年にもっと美しくなりたい女性視聴者たちに最新のビューティトレンドを正確かつ速やかにお届けする役割を果たすと思う」とし、期待を頼んだ。

イ・ハニも「韓国の女性たちが元気に美しくなれる秘訣を余すところなくお届けする」とし、活躍を予告した。

「Get it beauty 2015」は2月4日午後9時に韓国でスタートする。

記者 : イ・スンギル