女優たちが放送中にメイク落とし…突然のすっぴん公開に「ギロチン台に上った気分」

MYDAILY |

写真=OnStyle「Get it beauty 2015」放送画面キャプチャー
イ・ハニ、キム・ジョンミン、SISATRのソユがすっぴんを公開した。

ケーブルチャンネルOnStyle「Get it beauty 2015」では、「カバーメイクアップ」をテーマに放送された。

ソユは「海外で活動をたくさんすると、水が変わるたびに肌が敏感になる」と言った。イ・ハニも「野外でのドラマ撮影が多く、その時に日焼けしたものがまだ戻らない。また、外で焼けたらこんな風に黒々と焼ける」と吐露した。キム・ジョンミンは「目の下のくまがいつの間にかひどくなった」とコメントした。

この時、MCたちもメイクを落とすようにリクエストされた。MCたちは大いに狼狽した。ソユとイ・ハニは「放送中にメイクを落とすのは生まれて初めて」と言った。イ・ハニは「『Get it beauty』のためにできないことは何もない」と言ったが、「ギロチン台に上った感じだ」と打ち明けた。

ソユは化粧を落とした自分の姿を大きなスクリーンで確認した後、悲鳴を上げた。「お母さん!」と叫び、泣きそうになった。イ・ハニは「私、どうしてこんなにムラが多いの? 私、元々はこうじゃないのに」と慌てた様子だった。キム・ジョンミンは「後に非難するコメントが掲載されたら擁護してほしい」と傍聴客たちにお願いして笑いを誘った。

傍聴客と共に全ての化粧を落とした後、イ・ハニは「すっぴんでいるので、あなたたちと私は一つになった感じだ」と冗談を言った。

記者 : イ・スンロク