パク・ジニョン「GOT7 ジャクソン、オーディションで初めて見た時あまり気に入らなかった」

TVREPORT |

写真=SBS「ルームメイト」放送画面キャプチャー
パク・ジニョンがGOT7のジャクソンをオーディションで初めて見たとき、あまり気に入らなかったと打ち明けた。

16日に韓国で放送されたSBS「ルームメイト」では、メンバーたちが普段から感謝している知人を招待し、クリスマスパーティをすることで意見を集め、これを準備する姿が描かれた。この日、パク・ジニョンは招待ゲストであり、公演を手伝うために「ルームメイト」を訪れた。

パク・ジニョンはJYPに所属しているGOT7のジャクソンをオーディションで見たときの印象に関する質問を受けた。パク・ジニョンは「実は最初は頭をかしげた」とし、「あまりにもがんばるから」とその理由を語った。

パク・ジニョンは「踊るときに自然なのが一番大事だが、不自然に見えるほど一生懸命踊るから、意欲が先立って踊るときに拍子が早くなった。それで、僕は半信半疑だった」とした。しかし、キャスティングチームの提案でジャクソンが再びチャンスを得ることが出来たと明かした。続いて「今はJYPが一番好きなスタイルだ」と付け加えた。

記者 : ハ・スナ