パク・ジニョン、GOT7 ジャクソンに「オーガニック食品を食べると僕になり、食べなければgod パク・チュニョンになる」

MYDAILY |

写真=JTBC「他人の趣向」放送画面キャプチャー
歌手パク・ジニョンが、GOT7のジャクソンにオーガニック食品を食べることの重要性を強調した。

11日夜に韓国で放送されたJTBCの新しいバラエティ番組「他人の趣向」初回では、バラエティ番組の脚本家ユ・ビョンジェ、モデル兼女優ステファニー・リー、GOT7のジャクソン、コメディアンのユ・セフン、チャン・ジン監督など、それぞれ異なる趣向の物語が描かれた。

午後のGOT7の宿舎には、ジャクソンだけが残っていた。シャワーを終えたジャクソンは一人でオーガニックの緑茶を入れる姿を見せた。制作スタッフとのインタビューでジャクソンは「(芸能界で)長続きしなければならないでしょう?」と言って、健康に気を遣う姿を見せた。これに対して制作スタッフは、「誰がそうすると元気になると言ったのか?」と尋ね、ジャクソンは「パク・ジニョンがそう言った」と答えた。

引き続きジャクソンはパク・ジニョンに電話をかけて、オーガニック食品に関する質問をした。ジャクソンの質問にパク・ジニョンは「オーガニック食品を食べたからこそ、僕の年まで踊ることができる」と言い、「オーガニックを食べれば僕のように踊れて、食べなければgodのパク・チュニョンのように踊ることになる」と話して笑いを誘った。

「他人の趣向」は、2015年のホットなキーワードである“趣向”を素材にしたリアルな観察ドキュメンタリー番組だ。

記者 : イ・スンギル