「キルミー・ヒールミー」チソン&ファン・ジョンウム&パク・ソジュン&キム・ユリが出演確定!“最強のラインナップ”

OSEN |

キャスティングに難航していた「キルミー・ヒールミー」がチソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、キム・ユリの主演キャスティングを行い、最強のラインナップに仕上がった。

5日、ドラマの関係者によるとファン・ジョンウムは最近「キルミー・ヒールミー」のヒロイン役のオファーを受け、出演を最終確定した。また、キム・ユリもチソンの初恋役として最近キャスティングされ、パク・ソジュンは早くからファン・ジョンウムの弟役として出演を確定している。

これで「キルミー・ヒールミー」のラインナップが完成した。「キルミー・ヒールミー」はキャスティング初期、ヒョンビンの出演において制作会社と所属会社の間でいざこざが発生し、最近はイ・スンギとイム・ジヨンが取り沙汰されたが結局降板するなど、キャスティングに難航していた。やっと放送1ヶ月前に最強のラインナップを仕上げることができた。

演技力を兼ね備えたチソンとファン・ジョンウムが男女主人公となり、ドラマへの関心はまたも高まった。二人は昨年放送されたKBS 2TV「秘密」で呼吸を合わせており、当時20%に近い視聴率を記録し人気を博したためだ。今回も二人が男女主人公として活躍し、「秘密」に近い記録を出すことができるのか関心が集まっている。

パク・ソジュンとキム・ユリもやはり様々な作品で色々なキャラクターを演じている俳優なため、多重人格を素材にしたドラマでまたどのような姿を見せるのか期待されている。

「キルミー・ヒールミー」は多重人格障害を題材に、7つの人格を持つ財閥3世と彼の秘密主治医になったレジデント1年目の女医のバラエティ溢れるロマンスを描く癒やし系ラブコメディドラマである。「ミスター・ペク」の後番組として来年1月に放送される予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン