「技術者たち」キム・ウビン、どんな衣装を着ても完璧…魅力の果ては?

OSEN |

写真=「技術者たち」スチール
俳優キム・ウビンが、視線を惹きつける3つの姿を公開し、注目を浴びている。

仁川(インチョン)税関に隠された1500億ウォン(約150億円)を、40分間で盗み出さなければならない技術者たちの史上最大のビジネスを描く映画「技術者たち」が、史上最高にセクシーな金庫破り技術者を演じるキム・ウビンの3つの姿のスチールを公開した。

モデル出身に相応しく完璧なプロポーションのボディとすらりとした長身で多くの女性ファンの心をくすぐってきたキム・ウビンは、「技術者たち」でその魅力をさらに発散した。映画で犯罪版マルチプレイヤーのジヒョクを演じる彼は、常にカメレオンのような姿で登場し、観客の視線を惹きつける。

公開された写真で、犯罪技術者とは想像できないほどクールなスーツ姿で決めた彼は、完璧な8等身のプロポーションで視線を引く。仁川税関に盗みに入るため様々な資料を収集し、1500億ウォン規模のビジネスを目の前にした彼の鋭い眼差しからは、知的な魅力まで垣間見える。さらに、つなぎを着て偽造作業に熱中する姿からはセクシーさまで感じられる。

オイル汚れのついた服を着ていても放たれるオーラは、周りの空気を圧倒するほどだ。本物の専門家顔負けのオーラで、何でも盗み出しそうな彼の勢いは、見る人の息を潜ませる。

「技術者たち」は、韓国で12月24日に公開される。

記者 : キム・ギョンジュ