「技術者たち」キム・ウビン&イ・ヒョヌ&コ・チャンソク、新年の挨拶“いつも幸せなことがありますように”

TVREPORT |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「技術者たち」(監督:キム・ホンソン、制作:トリニティエンターテインメント)が新年の挨拶をする映像を公開した。

今回公開された映像は、キム・ウビンの温かい挨拶で始まる。「新年はいつも幸せなことがありますように」というキム・ウビンの言葉に続き、コ・チャンソクは幸せで楽しい新年を迎える方法を提案する。それは「愛する人たちと共にホットで愉快な『技術者たち』を見ること」。

イ・ヒョヌはコ・チャンソクの提案に同意し、「健康が一番」と挨拶を伝えた。愉快さと微笑ましさたっぷりの魅力満点の俳優キム・ウビン、コ・チャンソク、イ・ヒョヌ。彼らの言葉通り「技術者たち」と一緒なら、どんな年よりも愉快な新年が迎えられるはずだ。

「技術者たち」は仁川(インチョン)税関に隠された1500億ウォン(約150億円)を40分以内に盗むために集まった、クラスが異なる技術者たちの歴代クラスのビジネスを描いた映画だ。

「国際市場で逢いましょう」ならびに「王になった男」「弁護人」など1000万観客を集めた映画はもちろん、最高の犯罪アクション映画として取り上げられる「新世界」「悪いやつら」と同じスピードで公開4日で100万観客を突破し、若い観客層を引きつけている。

記者 : キム・スジョン