Secret ジウン、役者デビュー!ウェブドラマ「描く、春」の主演に抜擢

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
Secretのジウンが役者としてデビューする。

ジウンの所属事務所であるTSエンターテインメントは24日「ジウンがウェブドラマ『描く、春』の主演に電撃キャスティングされた」と伝えた。ジウンは「描く、春」で初の演技に本格的に乗り出す。

「描く、春」は25年来の幼なじみの友達マルジャに片思いするゴンテと、遅い思春期を経験している純粋な4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)マルジャ、ゴンテのライバルであるユンチャンが三角関係となり展開される事件を描いたドラマだ。

青春恋愛を掲げる「描く、春」は、ドラマ「サイン」のキム・ヨンミン監督が演出を務め、映画「スパイ」のキム・ハクス撮影監督が撮影したと報じられ、その完成度が期待を集めている。

ジウンは4次元のキャラクターマルジャ役にキャスティングされた。マルジャは広報チームのアルバイトとして働きながらすべての生き物に愛情を注ぐが、ただ一つ、馬に大きなトラウマを持っている人物だ。ジウンはイ・ウォングン、ユ・セヨンと三角関係を演じる予定だ。

公開された撮影中の写真でジウンは、マルジャに完璧になりきり、切ない眼差しで相手と共演している。無言の事情が宿った表情で思いにふける姿もまた妙な雰囲気を漂わせ、ドラマに対する好奇心を高めている。

ジウンは1stミニアルバム「25」をリリースし、精力的に活動している。

記者 : カン・ソジョン