Secret ジウン「ソロカムバックの差別化戦略?やはり眼差し」

OSEN |

ガールズグループSecretのメンバー ジウンが自身の差別化戦略を公開した。

ジウンは14日午後、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)ILCHIアートホールで初のミニアルバム「25」のリリース記念ショーケース及び記者会見を開催した。

ジウンは自身が他のソロ歌手と違うところとして“ホラーバラード”を挙げながらも、今回ダンス曲でカムバックし悩みが多かったと語った。続いて彼女は「やはり眼差しだと思う。私だけの何か違う感じと眼差しではないだろうか」と述べた。

これに先立ちジウンは「MV撮影の際、眠い時にセクシーな表情が出た」としながら「私にもそのような表情があることに驚いた。ぼんやりした眼差しの中から何かが感じられた」と語り笑いを誘った。

ジウンの初のミニアルバム「25」は、今までジウンが見せたことのない新しい試み満載で構成された。イダンヨプチャギ(二段横蹴り)のタイトル曲「きれいな歳、25歳」と先公公開曲「見ないで」を含め、ジウンが初めて披露する自作曲「星」そして「JANUS」「La Boum」などが収録された。

ジウンはこの日の0時、新曲「きれいな歳、25歳」の音源とMVを公開しカムバック活動に乗り出した。

記者 : キム・サラ、写真 : キム・ギョンソプ