Secret ジウン、初のミニアルバム「25」を発表!ヒットプロデューサーと手を組んで25歳の溌剌さを歌う

MYDAILY |

写真=TSエンターテインメント
ソロで出撃するガールズグループSecretのジウンが初のミニアルバム「25」を発表し、新プロジェクトを披露する。

1日に所属事務所のTSエンターテインメントを通じて公開されたジャケット写真は、これまでジウンがソロで披露してきたダークなイメージとは全く対照的なものだ。

写真の中でジウンは両手で頬を包み、ウサギのような丸い目でカメラを見つめている。黒髪だったヘアスタイルは明るい茶色に変わり、全身には輝くスパンコールが散りばめられている。

今回のアルバムは地道にソロ活動を行ってきたジウンの初のミニアルバムであるだけに、その意義が深い。特に、1stミニアルバム「25」は、清らかな音色と独歩的な歌唱力で、彼女ならではの差別化された音楽世界を築き上げてきたジウンのアイデンティティをそのまま盛り込む見通しだ。

アルバムのタイトル曲「きれいな歳、25歳」は、20代と30代の中間にいる25歳の女性の二重的な雰囲気を絶妙にとらえた。ヒットプロデューサーのイダンヨプチャギ(二段横蹴り)の作品とされる「きれいな歳、25歳」は、少女の姿を脱ぎ捨てて真の女性に生まれ変わったジウンの魅力を十分に生かしている。今月14日に公開される予定だ。

記者 : チェ・ジイェ