SISTAR ソユ&Urban Zakapa「隙」コミカルな番外編を公開!BOYFRIEND ドンヒョン&ジョンギゴが特別出演

OSEN |

SISTAR ソユとUrban Zakapaが新曲「隙」の番外編を公開した。

ソユの所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは先日、公式YouTubeチャンネルに「ソユ、クォン・スニル、パク・ヨンインの『隙』(Feat. ジョンギゴ、ドンヒョン)」というタイトルの番外編を公開した。

映像の中でソユ、クォン・スニル、パク・ヨンインは歌詞に合わせて出前を注文する状況を設定し、笑いを誘った。また「Some」を一緒に歌ったジョンギゴがコミカルな演技を披露し、BOYFRIENDのドンヒョンまでカメオ出演し、ネットユーザーたちの関心を集めている。

所属事務所は「『隙』の番外編はアニメ『アナと雪の女王』の韓国版OST、Mad ClownとSISTAR ヒョリンの『Without You』等を手がけ、頭角を現した新人監督ビショップがプロデューサーTHE NAMEとタッグを組んでウィットに富んだアイデアでさらに楽しいものにした。『隙』へのたくさんの支持に対するお礼だと思い、楽しく鑑賞していただければと思う」と伝えた。

清涼なメロディに重量感のあるサウンドを対比させたアーバンR&Bジャンルの「隙」は、ドラマチックに男女の立場を表現した。「Some」のシンドロームを誕生させたヒットメーカーキム・ドフン特有のロマンティックなメロディに最近の若い世代の恋愛模様を描き、平凡でありながらも特別なラブソングを完成させた。

記者 : イ・ヘリン