YG練習生BOBBY、iKONメンバーに選ばれるも「本当に少しも嬉しくなかった」

TVREPORT |

写真=Mnet「MIX&MATCH」スクリーンショット
BOBBYが新人グループiKONのメンバーに確定してもあまり嬉しくなかったと打ち明けた。

18日、Mnet「MIX&MATCH」第2話が放送された。この番組はYG ENTERTAINMENTの新人ボーイグループiKONのメンバーを選抜するためのサバイバル番組だ。固定メンバーのB.I、BOBBY、ジナンの3人と、ユニョン、ドンヒョク、ジュネ、チョン・ジンヒョン、チャヌ、ヤン・ホンソクの中から投票で選ばれる4人を加えた7人だけがデビューできる。

この日の放送では、月末評価を済ませたヤン・ヒョンソク代表がiKONメンバーのサバイバル結果を発表するシーンが描かれた。B.IとBOBBY、ジンファンだけが固定メンバーで、それ以外のBチームのメンバーと新メンバーが競争しなければならない結果となった。

苦楽を共にしたメンバーの悲喜こもごもの状況に、BOBBYも衝撃を隠せなかった。BOBBYは「本当に少しも嬉しくなかった。残りの3人は? こんなことばかり考えていた」と打ち明けた。BOBBYは残りのメンバーが悲しむ姿をやるせない気持ちで見守った。

彼は「とても悲しい。慰めてあげたくても、僕は生き残ったわけだから見守るしかないと思う」と残念がった。

来週の放送では最後のメンバー候補が公開され、本格的なサバイバル競争が始まる見通しだ。

記者 : ハ・スナ