「MIX&MATCH」BOBBY、公演中にB.Iの誕生日を祝う“サプライズ”

TVREPORT |

写真=「MIX&MATCH」スクリーンショット
BOBBYが公演中にB.Iの誕生日を祝うサプライズのコメントを披露した。

30日、Mnet「MIX&MATCH」が韓国で放送された。「MIX&MATCH」はYG ENTERTAINMENTの新人ボーイズグループのメンバーを選抜するためのサバイバル番組であり、すでに選抜が決まったB.I、BOBBY、ジナンの3人とユニョン、ドンヒョク、ジュネ、チョン・ジンヒョン、チャヌ、ヤン・ホンソクのうち投票を通じて決まる4人を合わせて計7名だけがデビューできる。

この日の放送では22日にソウル安岩洞(アナムドン)高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で開催されたファイナルマッチの模様が公開された。新人ボーイズグループiKONのメンバーとして確定されたB.I、BOBBY、ジナンを除くユニョン、ジュネ、ドンヒョク、チャヌ、チョン・ジンヒョン、ヤン・ホンソクの6人の投票対象者がそれぞれ固有ナンバーをつけて登場し、自由曲対決、自作曲対決、ダンス対決を行った。

この日、自作曲対決ではBOBBYとB.I、ジナンがユニョン、チョン・ジンヒョン、チャヌとチームを組んで「Long Time No See」という歌を歌った。BOBBYは最初のパートを披露する途中に「B.I、お誕生日おめでとう」と叫び、サプライズの祝いをした。同日はB.Iの誕生日だった。B.Iは笑顔が隠せなかった。

ステージが終わった後、MCのD-LITEは「実はリハーサルの時はBOBBYがB.Iの誕生日を祝うコメントはしなかった」とし、公演途中にサプライズの祝いをしたと伝え、会場を和ませた。

記者 : ハ・スナ