YG練習生BOBBY&ジナン、鍛え上げた上半身を公開…B.I「むやみに脱ぐもんじゃない」

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
YG ENTERTAINMENTの練習生のBOBBYとジナンが、鍛え上げた腹筋を誇った。

11日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「MIX&MATCH」では、B.I、ジナン、BOBBYの部屋が公開された。同日の放送で、3人はベッドに横たわるなど自由に過ごした。

特にBOBBYとジナンは、カメラの前に立って上半身を脱ぎ、背中の筋肉や腹筋を披露した。ダンスやトレーニングで鍛えた完璧なボディだった。

これにB.Iは「そんなにむやみに脱ぐもんじゃない」と二人を止め、笑いを誘った。しかしBOBBYとジナンは、彼の言葉にもかかわらず、「久しぶりにカメラの前だから楽しくなる」と言いながら、天真爛漫な姿を見せた。

「MIX&MATCH」は、昨年放送された「WHO IS NEXT:WIN」で敗退したBチームのメンバー6人(B.I、BOBBY、ジナン、ユニョン、ジュネ、ドンヒョク)と新しいYGの練習生であるチョン・ジンヒョン、チャヌ、ヤン・ホンソクなどがバトルを繰り広げるサバイバル番組。彼らの中から選抜されたメンバーは「iKON」という名前のグループで来年頭にデビューする予定だ。

記者 : シン・ソウォン