KARA ギュリ、ノ・ホンチョルがDJを務めるラジオ番組に出演!“綺麗”という褒め言葉に…

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
KARAのメンバーギュリが「2時のデート」にサプライズ出演した。

ノ・ホンチョルは11日、「無限に挑戦」ラジオデー特集としてMBCラジオFM 4U「2時のデート」のDJを務めた。

ノ・ホンチョルはゲストとして出演したホ・イルフと一緒に花に関するクイズを解いた。例に“カラー”が出るとノ・ホンチョルは「ガールズグループのKARAを思い出した」と話した。

すると突然KARAのギュリがスタジオに現れた。ギュリはほかの撮影をしている途中にKARAの話が出て来たと話した。ノ・ホンチョルとホ・イルフがもっと綺麗になったと褒めるとギュリは「食べて生きるために」と答え、笑いを誘った。

またノ・ホンチョルのラジオ進行について「私は最初から聴いた。そこで笑い出してしまった。トルラミの話をした時。でもそれだけがDJの資質じゃないから」とノ・ホンチョルを慰めた。

「無限に挑戦」は同日、メンバーらがMBCラジオFM4Uの人気番組で一日DJを務める「ラジオデー」を進行する。パク・ミョンスは午前7時の「グッドモーニングFMパク・ミョンスです」、チョン・ジュナは午後12時の「正午の希望曲チョン・ジュナです」、ノ・ホンチョルに続いてチョン・ヒョンドンは午後6時の「チョン・ヒョンドンの音楽キャンプ」、ユ・ジェソクは午後10時の「ユ・ジェソクと夢見るラジオ」、ハハは午前12時の「青い夜、ハハです」でDJを務める予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン