少女時代 スヨン、恋人のチョン・ギョンホに言及「ドラマ出演、喜んで応援してくれる」

TVREPORT |

少女時代のスヨンが恋人である俳優チョン・ギョンホの応援に言及した。

4日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)MBC社屋ではMBC新水木ドラマ「私の人生の春の日」(脚本:パク・ジスク、演出:イ・ジェドン)の制作発表会が開催された。

同日、スヨンは恋人チョン・ギョンホの反応について質問されると最初は曖昧な答えで済ませようとしたが、結局は詳しく語ることになった。スヨンは「久しぶりに作品に出演することについて嬉しく思っており、一緒に喜んでくれる」とし「共演する俳優のみなさんがとても素敵な方で優しい方なので頑張ってと言ってくれた」と伝えた。

スヨンは「歌手として歌を歌うのは面白く、演技は辛いけれど面白い」とし「演技は学ぶことが多いのでそれが本当に楽しい」と語った。

「私の人生の春の日」は余命宣告を受けていたが臓器移植を通じて新しい人生を生きることなった女性イ・ボミ(スヨン)と心臓を寄贈した女性の夫カン・ドンハ(カム・ウソン)が出会って特別な恋に落ちる物語を描くヒューマンラブストーリードラマだ。

「会いたい」「ありがとうございます」で温かく繊細な感性演出を披露したイ・ジェドンプロデューサーと、「ヒーロー」のパク・ジスク脚本家がタッグを組み、カム・ウソン、スヨン、イ・ジュニョク、チャン・シニョン、シム・ヘジン、クォン・ヘヒョ、イ・ギヨン、ヒョン・スンミン、キル・ジョンウ、カン・ブジャらが出演する。「運命のように君を愛してる」の後番組として10日から韓国で放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン、写真 : ムン・スジ