少女時代 サニー「私たちの代わりに傷つかないで」ファンに心からのメッセージ

OSEN |

写真=サニー Instagram
少女時代サニーがファンに心のこもった感謝のメッセージを送った。

サニーは28日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて、少女時代のファンクラブのSONE(ソウォン)に向けた長文のメッセージと1枚の写真を掲載した。

サニーは「SONE… 私、今日だけちょっと、アイドルらしく、気恥ずかしく、愛していると言いたいです… いつも変わらずそばにいてくれてありがとう。これからは私たちの後ろに黙っていなくても大丈夫です。私たちの前で盾のように、私たちの代わりに傷ついたりもしないでください。私たちの隣で、友だちのように、家族のように、一人のメンバーのように。これからはそうやって一緒にいてください。いつもありがとう、愛しています」と、いつも少女時代のそばで応援と激励のメッセージを惜しまないファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

続いてサニーは「少女時代とSONEが分かち合った長い時間は、どんなことが起きても壊れないこと、ご存知でしょう? いつも感謝し、また感謝し。これからもその気持ち、決して軽く受け止めたりはしません。ありがとうございます。愛しています。私がもっと努力して、私たちが一緒に幸せになれるようにします。本気です。SONEは私に、そして少女時代にとって大切な人たちです。これからもそうです。愛しています」と、これからもファンのために努力することを約束した。

また“ドッキリ公開”された写真では、ラジオのスタジオでサニーならではの明るい笑顔を見せている。特に、サニーの後ろの窓ガラスには、サニーに向かって歓声を上げるファンの姿が写っており、視線を引き寄せている。

これを見たネットユーザーたちは「後ろのファンたち、すごい」「SONEも少女時代も愛しています」「いつも応援します。少女時代、最高」など様々な反応を見せている。

少女時代は12月9日、東京ドームで「GIRLS' GENERATION THE BEST LIVE at TOKYO DOME」を開催する予定だ。

記者 : チョン・ソヨン