ラッパーDinDinが暴露「SUPER JUNIOR キュヒョンに関する衝撃的な出来事を知っている」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
ラッパーDinDinが「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)のMCであるSUPER JUNIOR キュヒョンの座を脅かした。

27日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」は「世間知らずの男たち」特集で飾られ、俳優イ・ゲイン、タレントのユ・ジョンヒョン、お笑い芸人ファン・ヒョニ、ラッパーのDinDinが出演した。

DinDinはMCキュヒョンの座について言及しながら「どうせ入隊しますから、2年間僕がMCを務めます。2年後にはMCの座を返します」とし、MCへの欲を見せた。

続いて彼はキュヒョンに「イ・ヒョンド代表と同じジムに通っていたと聞きました。僕は衝撃的な出来事を知っています。なので、軍服務する2年間だけMCを務めさせてくれたら、何も言いません」と言い、爆笑させた。

キュヒョンは「イ・ヒョンド先輩とはあまり仲良くないのに、どうして知っているんですか?」と聞き、DinDinは「SUPER JUNIORのメンバーたちと仲が良いので、知っていますよ」と答えながら微笑み、キュヒョンを困惑させた。

記者 : シン・ソウォン