元アイドルの女優たちが揃って大胆露出!映画「パリサイ人」来月公開…全裸ベッドシーンにも挑戦

10asia |

元アイドルの女優たちが大胆な露出を試みた。

Jewelry元メンバーチョ・ミナ、M.I.L.Kの元メンバーキム・ボミ、Dal★Shabetの元メンバーカン・ウネ(ビキ)など、かつてガールズグループに所属していた女優たちの大胆な露出で話題を集めたエロチック映画「パリサイ人」が、韓国で9月25日に公開されることが決まった。

「パリサイ人」は厳格な家庭で育った男が毎晩夢で会う魅惑的な女と現実では果たせなかった激情的な愛を交わし、失った自我と欲望を徐々に取り戻していく様子を大胆に描いた作品だ。

特にウンジ役を演じたカン・ウネは大胆に全裸を露出するベッドシーンに挑戦したという。

今回公開されたメインポスターは、一目で視線を引き付けるほど挑発的な美しさが際立っている。何かを懇願する表情だけで密かな震えを表現するカン・ウネと、彼女の視線をあえて無視しているようなイェ・ハクヨンの微妙な関係が、映画本編でどのように描かれるのか好奇心を刺激する。

また「私を所有してください」というメインコピーがカン・ウネの後ろ姿と妙な調和を成し、よりセクシーな雰囲気を醸し出している。また「切望、欲情、そして初体験」というキャッチコピーが、同映画で若い男女が描き出す愛が尋常でないことを予告する。

記者 : ファン・ソンウン、翻訳 : ナ・ウンジョン