「恋愛じゃなくて結婚」2AM ジヌン“どんなキャラクターでも与えられた通りに演じる”

TVREPORT |

写真=「InStyle」
2AMのジヌンが演技に対する考え方を明かした。

ジヌンはスター&ファッションマガジン「InStyle」9月号のグラビアでブルーカラーの衣装を完璧に着こなし、モダンな男に変身した。

ジヌンはJYPコンサートの終了後に行われたグラビア撮影が夜明けまで続いたにもかかわらず、疲れた表情を見せずスタッフを配慮しながら最善を尽くし、現場で絶賛を受けたという。

特にジヌンはケーブルチャンネルtvNドラマ「恋愛じゃなく結婚」でチュ・ジャンミ(ハン・グル)とコン・ギテ(ヨン・ウジン)の間で“迷惑男”になったことについてどう思っているのかという質問に「僕も迷惑だと思っている」とクールに答えた。

続いて「受け取ったストーリーをうまく解釈するのが僕のやることなので、与えられたキャラクターに沿って頑張るだけだ」とし「自分としては演技的な面も物足りない気がするし、キャラクターも想像通りに作れなかったので残念だけど、もう結末に向かっているのでうまく締めくくりたいと思う」と感想を明かした。

またジヌンは「僕が務めるハン・ヨルムというキャラクターが歌う歌も作ったが、実際にドラマの中で歌うことはできなかった」とドラマに対する愛情を表した。

ジヌンのグラビアは「InStyle」9月号で確認できる。

記者 : パク・グィイム