「マイ・シークレットホテル」ユ・インナ&チン・イハン、7年前の結婚式を思い出し心を乱す

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「マイ・シークレットホテル」スクリーンショット
ユ・インナとチン・イハンが7年前の結婚式を思い出した。

韓国で19日に放送されたtvN「マイ・シークレットホテル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:ホン・ジョンチャン)では、ヘヨン(チン・イハン)が結婚式の予行演習をするシーンが描かれた。

サンヒョ(ユ・インナ)は式場の中に入るヘヨンの姿を見て7年前の結婚式を思い出した。いがみ合う今とは違い、当時のヘヨンとサンヒョはお互いを愛していた。ヘヨンも過去のことを思い出し、心が乱れたような表情を見せた。

離れている間はお互いのことを憎んだ彼らだが、再会する瞬間燃え上がる感情に気づき、まだ消えていない恋に混乱した。

ヘヨンはサンヒョに対する自分の気持ちを確認しようとしたが、ソンギョム(ナムグン・ミン)と仲良く笑っているサンヒョの姿を見て踝を返し、見る人々を切なくさせた。

「マイ・シークレットホテル」は韓国最高のホテルで新郎と式場の支配人として7年ぶりに再会することになった、元夫婦ナム・サンヒョ(ユ・インナ)とク・へヨン(チン・イハン)のこじれてしまった結婚式と前代未聞の殺人事件を描いた全16話のキリングロマンスドラマだ。毎週月、火曜日の夜11時に放送されている。

記者 : キム・ムンジョン