「マイ・シークレットホテル」チン・イハン&ユ・インナ、甘くて切ないスキンシップ

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「マイ・シークレットホテル」放送画面キャプチャー
チン・イハンとユ・インナが甘くて切ないスキンシップで視聴者の胸をときめかせた。

7日午後に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「マイ・シークレットホテル」第14話では、戻ってきて私と一緒に暮らそうと話すナム・サンヒョ(ユ・インナ)のために苦しむク・ヘヨン(チン・イハン)の姿が放送された。

同日、ク・ヘヨンは戻ってきたナム・サンヒョに「人を見誤ったよ。君の言葉通り、もうやめよう」と言ったが、ナム・サンヒョが一度だけ理解してくれと頼むと、結局心を変えた。

ク・ヘヨンは「君は本当にホテルのためにここに来たのか?それなら僕に5秒間だけくれ」と言った後、ナム・サンヒョを抱きしめた。それからク・ヘヨンはナム・サンヒョにチョ・ソンギョム(ナムグン・ミン)とのスキンシップ禁止、残業禁止、ヨボ(あなた)と呼ぶことを注文し、ナム・サンヒョへの切ない気持ちを表現した。

特に、ク・ヘヨンは眠っているナム・サンヒョを見て「愛している、ナム・サンヒョ」と告白しながら額に密かにキスをして、視聴者の胸をときめかせた。

「マイ・シークレットホテル」は、韓国最高のホテルで新郎と式場の支配人として7年ぶりに再会することになった元夫婦ナム・サンヒョとク・へヨンのこじれてしまった結婚式と前代未聞の殺人事件を描いた全16話のドラマだ。

記者 : オ・ミニ