「マイ・シークレットホテル」チン・イハン vs ナムグン・ミン、歌で対決“正反対のスタイル”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「マイ・シークレットホテル」スクリーンショット
「マイ・シークレットホテル」のチン・イハンとナムグン・ミンが正反対のスタイルで歌の対決を繰り広げた。

韓国で23日に放送されたtvN「マイ・シークレットホテル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:ホン・ジョンチャン)第10話では、へヨン(チン・イハン)とソンギョム(ナムグン・ミン)がサンヒョ(ユ・インナ)の心を得るために奮闘するシーンが描かれた。

へヨンはソンギョムがホテル職員の前でサンヒョとの公開恋愛を宣言するということを知り、その場所に向かった。

続いてへヨンは派手なダンスの実力に基づく華やかなステージを披露し、「盗まれた女を取り戻しにきました。チョ・ソンギョムさん、僕の女を返してくれませんか?ナム・サンヒョを諦められません」と先にサンヒョに告白した。

するとソンギョムも歌で立ち向かった。これに先立ち、ソンギョムはサンヒョに下手なことが一つあるけど、それは歌だと話した。ソンギョムが伴奏もないまま心をこめた歌を歌うと、サンヒョは目頭を赤くした。へヨンは二人の雰囲気に肩を落とした。

二人の男が両極のスタイルでサンヒョの心をつかもうと繰り広げた対決でソンギョムが勝ち、今後の展開に対する期待を高めた。

「マイ・シークレットホテル」は韓国最高のホテルで新郎と式場の支配人として7年ぶりに再会することになった、元夫婦ナム・サンヒョ(ユ・インナ)とク・へヨン(チン・イハン)のこじれてしまった結婚式と前代未聞の殺人事件を描いた全16話のキリングロマンスドラマだ。韓国で毎週月、火曜日の午後11時に放送される。

記者 : キム・ムンジョン