少女時代 ジェシカ&ヒョヨン&ティファニー、実は酒豪?3人で暴露合戦

OSEN |

写真=OnStyle「ジェシカ&クリスタル」の画面キャプチャー
少女時代のジェシカとヒョヨン、ティファニーがお酒が強いことを告白した。

韓国で5日に放送されたケーブルチャンネルOnStyle「ジェシカ&クリスタル」の最終回では、姉妹が暮らすジャックハウスを訪れたヒョヨン、ティファニーと共に、サングリアを作って飲むジェシカの姿が公開された。

この日ジェシカは完成したサングリアを味わってから、何かが足りないというようにワインを注いだ。これにティファニーが「お酒の味を強くしなくてもいいよ」とからかうと、ジェシカは「あなたたちがあまりにもハードコアだからそうしたの」と言い逃れした。

これにティファニーとヒョヨンは「どうして私たちがハードコアなの? ハードコアはあなたでしょ」と口を揃えて訴えた。しかし、ジェシカはこれに負けず「あなたたちはテキーラショットを飲むんでしょう?」と暴露を続けた。ティファニーもさらに応戦し「あなたは卒業式の時にテキーラを飲んだじゃない」と言い返して笑いを誘った。

この日の放送では、今まで見ることのできなかった番組の最初のタイトル撮影の現場、初めての同伴アメリカ旅行、少女時代のメンバーたちのジャックハウス訪問記、姉妹の初の夜間ドライブなど、未公開映像も公開された。

記者 : チョン・ソヨン