ティファニー「少女時代は誹謗中傷をたくさん受ける」

MYDAILY |

写真=OnStyle放送画面キャプチャー
少女時代のティファニーがパパラッチや悪質な書き込みについて言及した。

10日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyleのリアリティ番組「ジェシカ&クリスタル」では、少女時代ジェシカ&f(x)クリスタル姉妹の家を少女時代のヒョヨンとティファニーが訪問した。

ジェシカとクリスタルのために差し入れを持って訪ねた二人は、ポータブルスピーカーを出して「二人だけじゃ、静かすぎじゃない?」と冗談を言った。また、ティファニーとヒョヨンはいわゆる“ジェシカ&クリスタル・ハウス”を見まわって驚いた。特にティファニーは隠れて撮影している制作陣を発見してビックリし、「私たち、パパラッチには敏感です。特に私!」と話して笑いを誘った。

ジェシカ、ティファニー、ヒョヨンは誹謗中傷についても話し合った。ハリウッドスターたちが自分への悪質な書き込みを読んでリアクションを見せる米ABC「ジミー・キンメル・ライブ!」の映像について言及したジェシカは「クリスタルと一緒に二人でやってみようと提案したけど、私たちがやると悪口を言われそうだと思った。私たちは悪口をよく書かれる」と明かした。

これに対してティファニーは「少女時代は全体的に(悪口を)たくさん書かれる」と告白し、ヒョヨンも「悪質な書き込みも関心の一種だから愛だと言ったら非難されたことがあるよ」と明かした。

記者 : イ・スンロク