少女時代 ジェシカ、特製キムチチャーハンを披露…ティファニーの“直球評価”は?

MYDAILY |

写真=OnStyle放送画面キャプチャー
ガールズグループ少女時代のジェシカが料理の実力を発揮した。

10日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyle「ジェシカ&クリスタル」では、ジェシカが妹であるガールズグループf(x)のクリスタルのために、鮭キムチチャーハン作りに挑戦した。

不慣れな手つきにジェシカは「味はどうかな?」と心配したが、真心がこもった料理にクリスタルは「おいしそう」と感心しながらキムチチャーハンを食べた。ジェシカは妹の姿を写真に撮って嬉しそうな笑顔を見せ、「誰かはこの写真を見て喜ぶでしょう」と話した。ジェシカのキムチチャーハンが気に入ったクリスタルは、「『マスターシェフ・コリア』に出てみたら?お姉ちゃんが作ってくれた料理を食べて仕事に行きたい。明日の朝も作って」とねだったりもした。

さらにこの日は、少女時代のヒョヨンとティファニーが“ジェシカ&クリスタルハウス”を訪問した。ヒョヨンもやはりジェシカのキムチチャーハンを食べてみた後、「おいしい」と誉めた。特にティファニーは何の言葉もなかったが、ジェシカが「ご飯を食べたら感想ぐらいないといけないんじゃない?」と評価を要求し、ティファニーは「これ、ちょっと味が薄い」と、その名も“直球評価”をして笑いを誘った。

記者 : イ・スンロク