2AM チョグォン&miss A スジ、コンサート練習中の写真が話題…“意外な相性”

OSEN |

写真=チョグォン Instagram
2AM チョグォンがmiss Aのスジと「JYP NATION」コンサートを練習している現場を公開した。

チョグォンは3日の午後、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「スジ!私たちは練習中」との短い書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、笑顔を作りながら仲良くポーズを取りカメラを見つめているスジとチョグォンの姿が写っている。特に2人はメイクのないすっぴんにも関わらず、くすみのない“無欠点”の肌と美貌をアピールし、視線を引き寄せている。

これを見たネットユーザーたちは「2人とも顔が小さい」「スジはなぜ、どんどんきれいになるんだろう」「JYPコンサート本当に楽しみです」などの様々な反応を見せている。

2AM、miss Aなど、JYP所属のアーティストたちが出演する「2014 JYP NATION-ONE MIC」コンサートは、今月9日から10日の2日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で行われ、アジアのファンたちはそれぞれ、8月30日に香港のアジアワールド・エキスポアリーナ、9月5日~7日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される公演で見ることができる。

記者 : チョン・ソヨン