miss A スジから2PMのJun. Kまで「JYP NATION」舞台裏で撮ったセルフショット公開

OSEN |

写真=JYP Twitter
miss Aのスジや2AMのジヌンなどJYPエンターテインメント所属アーティストたちが9日に開催された「2014 JYP NATION-ONE MIC」の舞台裏で撮ったセルフショットを公開した。

JYPは9日午後、公式Twitterに「2014 JYP NATION-ONE MIC、バックステージ」という書き込みと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、美貌にさらに磨きがかかったスジがカメラをセクシーな視線で見つめたり、現在tvNドラマ「恋愛じゃなくて結婚」で熱演を披露しているジヌン、指を唇に当てて清純な魅力を誇っているmiss Aのジア、そしてキュートな表情でファンたちに愛嬌を披露している2AMのチョグォンと2PMのJun. Kの姿が写っている。

この写真を見たネットユーザーたちは「本当にそれぞれの魅力がはっきりしている」「昨日のコンサート最高に楽しかった」「JYP最高」など様々な反応を見せた。

一方、9日から10日までの二日間にわたってソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にて行われている「2014 JYP NATION-ONE MIC」は、今月30日に香港アジアワールドアリーナ、来月5日から7日まで国立代々木競技場の第一体育館で開催される予定だ。

記者 : チョン・ソヨン