CRAYON POP、レディー・ガガに「パパパ」のステージ衣装をプレゼント!

10asia |

CRAYON POPがレディー・ガガと一緒に撮った“GAGAYON POP”の認証ショットが話題になっている。

レディー・ガガの北米ツアーコンサートのオープニングステージを飾ったCRAYON POPが23日、公式Twitterに「GAGAYON POP」という書き込みと共にレディー・ガガと一緒に撮った写真を公開した。

写真の中のレディー・ガガはCRAYON POPのトレードマークであるヘルメットをかぶり、韓国語で自分の名前が書かれた「パパパ」のステージ衣装を持ち、CRAYON POPのメンバーたちと明るい表情で仲良くポーズを取っている。

レディー・ガガがもらった「パパパ」衣装とヘルメットはCRAYON POPが準備したプレゼントと知らされている。所属事務所であるChromeエンターテインメントの関係者は「CRAYON POPがレディー・ガガに特別な思い出になるプレゼントを準備した」とし、「レディー・ガガが『パパパ』のミュージックビデオを見てCRAYON POPを自分のコンサートのオープニングに招待したため、レディー・ガガのための衣装を制作しプレゼントしたものだ」と説明した。

関係者はこれに続き、「レディー・ガガは公演の前にバンド、ダンサー、身近なスタッフと皆で手を繋ぎ、無事にコンサートが終わりますようにとお祈りをした」とし、「CRAYON POPもレディー・ガガと共にお祈りをした後、ステージに上がった」と伝えた。

これに先立ちCRAYON POPはレディー・ガガの北米ツアーコンサート「artRAVE:The ARTPOP Ball」のオープニングステージに立つために6月25日に出国し、アメリカのミルウォーキーを皮切りにアトランティック、ボストン、ダラス、モントリオールなど、アメリカやカナダを行き来しながら、計12都市で13回にわたりコンサートを行った。この日CRAYON POPは、ロサンゼルスのステイプルズ・センターで最後のステージを飾り、24日に仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国する予定だ。

記者 : グォン・ソクチョン、写真提供 : chromeエンターテインメント