CRAYON POP「レディー・ガガからのオファー、夢が現実になった」

10asia |

写真=ビトム
ガールズグループCRAYON POPが自分たちのバケットリスト(死ぬまでにやっておきたいリスト)「Before I Die」を成し遂げた感想を述べた。

CRAYON POPは最近、10asiaとのインタビューで「レディー・ガガから『一緒に公演がしたい』という連絡が来た時、この内容を(『Before I Die』キャンペーンに)書いたことが思い浮かんで鳥肌が立った」と話した。チョアは「当時、エリンがこれを書く姿を見て『夢は夢だから』と笑ったが、本当に実現されるとは思ってなかった」と付け加えた。

CRAYON POPが世界的なトップスターレディー・ガガのコンサートのオープニングステージに上がる。先月21日、レディー・ガガは自身のTwitterに「CRAYON POPが6月26日から7月22日まで開催される『artRAVE: The ARTPOP Ball』のオープニングステージに立つという事実を知らせることになり、興奮している」と書き込み、CRAYON POPの「パパパ」のミュージックビデオを紹介した。

CRAYON POPとレディー・ガガの出会いは、CRAYON POPが昨年11月27日に10asiaを通じて明らかにした「死ぬまでに成し遂げたい夢」であった。当時、CRAYON POPのメンバーエリンは10asiaが主催したキャンペーン「Before I Die ASIA」を通じて死ぬまでに一番叶えたい夢として「世界的なポップ歌手であるレディー・ガガと一緒に合同コンサートを行いたい」と話した。そして、わずか4ヶ月でその夢が実現した。

1年も経たないうちに夢を叶えたCRAYON POPはレディー・ガガと会って一番やりたいことに写真撮影や握手、食事、ハグなど素朴な望みを打ち明けて笑いを誘った。彼女たちはレディー・ガガのコンサートでデビュー曲「Saturday Night」から「パパパ」、そして新曲「オイ(Uh-ee)」まで、韓国で活動した曲でステージを飾る予定だ。グンミは「CRAYON POPの明るくてエネルギー溢れる姿をアメリカ現地の人々に広く知らせたい」と伝えた。

夢を叶えたエリンは「想像もしなかったことが現実になった。皆さんも大きな夢を持って、その夢に向かって努力すれば夢は叶えられる」と夢を持った人々を勇気づけるメッセージを伝えた。また、エリンは「今年の授賞式で3冠を獲得したい」という新しい「Before I Die」の願いも付け加えた。

1日に新曲「オイ」の音源とミュージックビデオを公開したCRAYON POPは「今回は『オイ』で突撃することになった。今回も面白くて楽しい活動を繰り広げたい。すべての人々にとって力になって、ビタミンのような歌手になりたい。また、ロングランすることができて忘れられない歌手になりたい」という抱負を明らかにした。

CRAYON POPが参加した「Before I Die ASIA」キャンペーンは10asiaと韓国経済ドットコムが主催し、文化観光部が公式後援する。このキャンペーンは様々な方法で人々の夢を支援するオン・オフラインのキャンペーンで、有名人の夢のストーリーを聞いて話を交わすトークコンサート、才能寄付で行われるSNSドラマの制作、ビトムスクールなどのプログラムで構成される予定だ。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン