「本当に良い時代」イエリヤ、ビキニ姿でチキンにかじりつく?2PM テギョン“ビックリ”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「本当に良い時代」のスクリーンショット
女優イエリヤがビキニ姿でフライドチキンをかじりついているシーンで視線を引いた。

19日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本当に良い時代」では、恋の駆け引きをするカン・ドンヒ(テギョン)とキム・マリ(イエリヤ)の姿が描かれた。

彼らは言い争いをしたあげく、ビキニ姿と下着姿で会おうと約束した。マリは遅れてくるドンヒに自分のビキニ写真を送り、彼を戸惑わせた。

ドンヒは「本当にビキニを着て来たの?」と驚いて、待ち合わせ場所まで走っていった。しかしそこにはビキニが描いてある服を着て、フライドチキンをかじりついているマリがいた。

そんなマリを見て安心したドンヒは「じゃあ、僕も下着だけになればいい?」と、服を脱ごうとした。マリはドンヒを止めながら「私の負け」と話した。

ラブラブで過激な駆け引きを続けているドンヒとマリ。マリは約束時間に遅れて申し訳ないから1回叩いても良いと言うドンヒにキスして彼を慰めた。

ドンヒが実母のヨンチュン(チェ・ファジョン)のことで苦労している中、彼を笑顔にする唯一の存在はマリだ。彼らの恋が実るかどうかに関心が集まっている。

記者 : クォン・ジヨン