「本当に良い時代」2PM テギョン&イエリヤ、窓越しの別れ“長く待つことになる”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「本当に良い時代」スクリーンショット
初めから平らな道ではなかった男女は結局暫定的な別れを告げた。男性の家に問題が生じると、女性は現実を受け入れるも心が痛いのは仕方がなかった。

韓国で2日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)でキム・マリ(イエリヤ)は一人でビールを飲んだ。カン・ドンヒ(2PM テギョン)との別れを予感したためだ。カン・ドンヒは母チャン・ソシム(ユン・ヨジョン)の離婚宣言で当分はキム・マリと会うことができないと伝えていた。

キム・マリが一人でお酒を飲んでいると予想したカン・ドンヒは彼女を探しに行った。窓越しに見えるキム・マリの姿に、カン・ドンヒは心が痛かった。カン・ドンヒの電話を受けたキム・マリは強がって「元気に過ごしている」と伝えた。

そのような嘘にカン・ドンヒの心はより一層辛くなった。キム・マリは「待てる」と伝えたが、カン・ドンヒは「君が思っているより長く待つことになる」と答え、当分は会えないことを強調した。

キム・マリはカン・ドンヒの意思に従うと伝え、一人でビールを飲んで悲しみを和らげた。

記者 : キム・イェナ