「ホテルキング」イ・ドンウク、キム・ヘスクを救う過程で危機に瀕する“安否は?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ホテルキング」スクリーンショット
「ホテルキング」のイ・ドンウクがキム・ヘスクを救おうとして危機に瀕した。

韓国で13日に放送されたMBC週末ドラマ「ホテルキング」(脚本:チョ・ウンジョン、演出:キム・デジン、チャン・ジュノ)では、ミニョ(キム・ヘスク)がジュング(イ・ドクファ)を殺すための罠を仕掛けるシーンが描かれた。

ミニョはジェワン(イ・ドンウク)のためにジュングと一緒に死のうとしたが、ジュングの逆襲でむしろ手足を縛られることになった。ジュングはホテルの株式を出すように脅かしたが、ミニョが拒むとジェワンを招いた。

ジェワンはミニョを救おうとしたが、煉瓦に当たって血を流しながら倒れた。ミニョはジュングにジェワンを助けてほしいと哀願し、結局株式譲渡書に指印した。

気を取り戻したジェワンは銃を持っているジュングを襲い、銃が発射された。ミニョがジュングを殺すためにまいた油に火がつき、あっという間にビルは火炎に包まれた。

ミニョはジェワンにしっかりしなさいと叫びながら気絶した。モネ(イ・ダヘ)が到着した時にはビルの1階が爆発し、ジェワンの生死を含む今後の展開に対する関心が高まっている。

「ホテルキング」はホテル“シエル”を守るために奮闘する相続人ア・モネと、彼女を守ろうとするチャ・ジェワンのラブストーリーを描いたドラマだ。

記者 : キム・ムンジョン