3/11DVDレンタルスタート!イ・ドンウク×イ・ダヘ主演ドラマ「ホテルキング」のトレーラーをKstyleで先行公開

Kstyle |



3月11日にDVDレンタルがスタートするイ・ドンウク×イ・ダヘ主演ドラマ「ホテルキング」。リリースを控え、ドラマのトレーラーをKstyle独占で先行公開!

本作は、名門ホテルを舞台に繰り広げられる熱く狂おしい心揺さぶられるラブロマンス。過去の傷により心の鎧をまとった冷たい男ジェワンと、温もりよりも熱い女、モネ。自らの傷の痛みにすら気付かなかった男が、自分とは正反対に熱く情熱的な女性に出会ったとき、愛の試練が立ちはだかる!

復讐のためだけに生きてきた冷徹さから一変、愛により次第に本来の人間性を取り戻していくジェワンを演じたのは、人気俳優イ・ドンウク。ヒロインモネの前だけにみせる、傷だらけの素顔、愛する者を守ろうと心をくだく姿は、多くの視聴者をときめかせた。「マイガール」以来の共演となるイ・ダヘとの息の合った演技は本作でも健在で、イ・ドンウク本人が、“ドラマ至上に残るものになるラブシーン“と語る名シーンも誕生。また、モネを見守る優しきホテルマンに2AMのイム・スロン。物語のキーマンとして、名優イ・ドクファとキム・ヘスクが熱演を披露。最後まで目が離せない秀逸な仕上がりとなっている。

【STORY】
幼い頃に親を知らないまま海外に養子に出され、ジェイデンの名で荒れた生活を送っていたジェワンは、ある日、7つ星ホテル副会長のジュングと出会う。ジェワンは、彼から実父はそのホテルの会長だと聞き、会長への復讐のためジュングに忠誠を誓い、そのホテルの総支配人にまで成り上がった。
そしてジェワンは身分を会長に明かすが、その後会長は自殺してまう。ショックを隠せないジェワンだったが、そこに会長の一人娘であるモネが現れる。わがまま放題で、彼女に付いたホテルコンシェルジュのウヒョンもぐったりだが、彼女は人知れず父の死の真相を探っていた。モネの存在が邪魔なジェワンは彼女を陥れようとするが、モネの強い思いを目の当たりにし、次第に彼女に惹かれるようになる。しかしジュングは、そんなジェワンとモネに対し様々なワナを仕掛け、ホテルスタッフの指導係を務めるペク・ミニョも不穏な動きを始める……。

「ホテルキング」
TSUTAYA先行レンタル 3月11日(水) Vol.1~8/4月8日(水) Vol.9~16(完)
DVDコンプリートBOX 4月8日(水) 発売
計17ディスク(全32話+特典ディスク) ¥25,000(税抜)+税

公式サイト:www.hotelking-t.jp
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:ポニーキャニオン
(C) 2014 MBC

記者 : Kstyle編集部