少女時代からKARAまで、人気ガールズグループたちがすっぴんで密会?その理由とは…

OSEN |

写真=ヒョミン Twitter
「青春不敗」で共演した第一期のガールズグループのメンバーたちが、ソロ活動をスタートさせたT-ARAのヒョミンのために大集合した。

ヒョミンは5日、自身のTwitterに「字はナルシャ姉さんが可愛く描いてくれた…G7」という短い書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

また、もう一枚の写真と共に「本当に久しぶりに一つになった青春不敗の家族たち!初のソロデビューをケーキと共に応援してくれた…思い出話でいっぱいになった今日もまた、思い出になるよね?幸せです」と嬉しさを伝えた。

この写真には、少女時代のユリとサニー、KARAのハラ、Secretのソナ、Brown Eyed Girlsのナルシャがヒョミンを囲んでソロ活動を祝福している姿が写っている。トップアイドルたちが集合したこの写真は、多くの人の視線を引いた。

この写真を見たネットユーザーたちは「皆、仲良しみたいね」「Girls7だね」「皆が集まっているのを見たら、目が浄化されるような気がする」など様々な反応を見せた。

ヒョミンは現在「NICE BODY」でソロ活動を展開している。

記者 : チョン・ソヨン