Fly To The Sky、交際説を釈明「キスをしたという噂まで広がり、ハグは慎重にしていた」

TVREPORT |

写真=MBC「カン・ホドンの星に願いを」スクリーンショット
男性デュオFly To The Skyが交際説に言及し、釈明した。

韓国で3日に放送されたMBCバラエティ番組「カン・ホドンの星に願いを」には「イケメン特集」としてFly To The Sky、歌手チョン・ジュニョン、パク・ヒョンビンが出演した。

同日Fly To The Skyは「男性ファンが多いからか、男性が好きだという噂が多かった」とし「僕たち二人がキスをしたという噂まであった」と告白し、困惑した気持ちを打ち明けた。

続いて「そのような噂が出てからは、ハグも慎重にしていた」と伝えた。

話を聞いたSHINeeのキーは「僕もそれで大変だった」とし「INFINITEのウヒョンとデュエット活動をしたが、二人の交際を阻止するために事務所でわざわざアルバムを出してあげたという噂があった」と伝えた。

「カン・ホドンの星に願いを」は韓国初の合同ファンミーティングをコンセプトに掲げた番組であり、ファンを通じてスターの隠れた話が聞ける新しい形式のトーク番組だ。カン・ホドン、イム・ホ、キム・ヨンチョル、SHINeeのキー、ソン・ウニが進行を務めている。

記者 : ソン・ヒョジョン