cignatureの宿舎は“生き地獄”!?先輩のFly To The Sky ブライアンが掃除を手伝い(動画あり)

Newsen |

写真=「Mdromeda Studio」映像キャプチャー
Fly To The Skyのブライアンが、ガールズグループの宿舎を訪れ、掃除を手伝った。

最近、YouTubeチャンネル「Mdromeda Studio」には「ここが服地獄……ガールズグループcignatureの宿舎を掃除する」というタイトルの映像が掲載された。

この日、ブライアンはcignatureの宿舎へ向かった。玄関を開けた瞬間から驚いた様子のブライアンは「この家はおかしい! これは生き地獄だ。服で山を作っている。お菓子の箱も全部ここにある。ここは一人で住んでいる家じゃないよね? 服が多いから10人はいるみたい。なぜ服の間に食べ物を入れておくんだ」と困惑。

さらに彼は「台風が通り過ぎた気分だ。この保管方法を見て、これが洗濯物なのか、あれが洗濯物なのか、僕には全部同じように見える。自分たちもスケジュールが終わって家に入ったらストレスを受けるんじゃないか」と驚愕した。

ブライアンがcignatureのメンバーたちに「いつ引っ越してきたの?」と聞くと、メンバーたちは「6ヶ月前だ」と答えた。

これに彼は「引っ越してきて6ヶ月なのにこうなったのか」と驚愕し、メンバーたちは「元々道がなくて、こうやって飛び石を渡るようにした。ご飯も床で食べるし、準備も床でする。寝る直前まで床で生活する。シャワー前は床、シャワー後はベッドだ」と説明した。

ブライアンは「掃除する人はいないのか」と質問すると、メンバーは「来るけど、逃げられてしまった。気持ちは分かる」と自分たちの部屋が汚いことを認めた。

これに対し、ブライアンは「ここは地獄だ。誰の服なのか分からない。混乱してメンバーの服を着たこともあるのか」と尋ねた。メンバーたちは「それは日常だ」と伝えた。ブライアンが「まさか下着も一緒に着るのか」と言及すると、メンバーは「そうだ」と話し、ブライアンを驚愕させた。

服を整理している時、メンバーが「触らないと臭わない」と言うと、ブライアンは「全くもう!」と怒鳴った後、「地獄はここよりマシだと思う。僕にとって地獄はいつも暑くて、汚くて、怖い怪物がいると思っていたけど、今日まさにそんな家を見つけた」とし、笑いを誘った。

続けてブライアンは「こんな家に住んだら、金縛りが起こる。代表、これを見ていたらアパートをもう一つ用意してほしい。お願いします」と強調した。

・cignature、SBSのオーディション番組「UNIVERSE TICKET」に出演するベルを除いた6人体制でカムバック“MVは日本で撮影した”(総合)

・Fly To The Sky ブライアン、iMe KOREAと専属契約を締結

記者 : ソ・スンア