「トロットの恋人」Apink チョン・ウンジ、チ・ヒョヌの婚約式で祝歌を披露

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「トロットの恋人」放送画面キャプチャー
Apinkのチョン・ウンジがイ・セヨンの陰謀により、チ・ヒョヌとイ・セヨンの婚約式で祝歌を歌った。

5日午後に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「トロットの恋人」第14話では、パク・スイン(イ・セヨン)の陰謀によりチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)の誕生日パーティーでスインが準備した婚約パーティーに登場し、淡々と祝歌を歌うチェ・チュニ(チョン・ウンジ)の姿が描かれた。

同日の放送でチュニは、ジュンヒョンの誕生日パーティーで歌を歌ってほしいという要請を受けてパーティー会場に行った。しかし、それはスインが企んだことだった。彼女をジュンヒョンの母と仲違いさせ恥をかかせ、困難な状況に陥らせるためのものだった。

チュニはジュンヒョンの母からワインをかけられた。ジュンヒョンの母は「あんた、世の中で一番悪いことが何か知ってるの?」とし「それは、人の男を欲しがることだ」と話した。彼女は「どうして人の男を口説くんだ」と説教した。

チュニの試練はそれで終わりではなかった。チュニが祝歌を歌うためにステージに上がった状況で、スインは「ジュンヒョンの誕生日パーティーでもあるが、婚約パーティーでもある」とお客さんたちに告げた。

しかし、このような状況でもチュニは「このまま歌う」とし、しっかりと祝歌を歌いた。むしろ、彼女はジュンヒョンを見ながら心を伝えた。

「トロットの恋人」は、トロットに才能のある20代の女性が天才作曲家に出会ってトロット歌手に成長していく話を描いたドラマだ。

記者 : パク・ジョンソン